プレゼントのきもち

会社の上司にちょっとしたプレゼントをしようと思ってるんだ。
体にいいものを贈ろうと考えてるんだが、
ウワサによるとあまい果実は体にかなりいいらしいじゃないか。
まぁ、これ以上元気になられても困ったものだが。

役員立候補中 タゴール


***


→グラスの町


【プレゼントのきもち】
依頼人がプレゼント用にほしがっているあまい果実を届けてあげよう!


***


タゴール「おお、これがあまい果実か!これで上司も喜んでくれるな!

ルッソ「体にいいって聞いて持ってきたけど、これってなんの効果があるの?
あまいってこと以外、よく知らないんだけど…。

タゴール「たしかに、一般的にはただのあまい果物としてしか知られていないね。
あまい果実を食べる時に、ほとんどの人が皮の部分を捨てるが、この皮が重要なんだ。
最近、皮こ部分が体にいいってことがわかって、皮を使った料理が密かなブームなのさ。
この皮の効果はだな、魔力を回復してくれて、さらに解毒作用があるみたいなんだ。

あまい果実を失った。


タゴール「…ん?デスクワークの上司には関係のない効用ばかりだな…。
ま、ただのあまい果実としてプレゼントすればいいか。


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system