ブレイヴバンガ

オレはブレイヴバンガってクランのリーダー、モセダーってもんだ。
すまねーが、誰か火の石とラド亜鉛をゆずってくれねーか?
しばらくビスガ緑地の街道にいるから、頼んだぜ!

 ブレイヴバンガ モセダー


***

→ビスガ緑地


【ブレイヴバンガ】
ブレイヴバンガのリーダーに、依頼の品を届けよう!


***

モセダー「おっ!? ひょっとして、依頼を受けてきてくれた人かい?

ルッソ「うん。約束のもの、ちゃんと持ってきたよ。
ところでこんなもの、なんに使うの?

モセダー「へへっ! 愛用の大砲が痛んできちまってな…。そいつの修理に使うんだ。
オレのジョブは「砲撃士」だからよ、大砲がなきゃ話になんねぇのさ。
…ったく!
ノーベルンモゥとの戦いが近いってのに…。

ルッソ「へぇ〜、砲撃士かぁ…。豪快でカッコよさそうだなぁ。

火の石を渡した。
ラド亜鉛を渡した。


モセダー「だろ? カッコイイんだよ!
なんだオメェ、話のわかるヤツじゃねーか。
そうだ! なんなら砲撃士の極意、教えてやるよ。
ついでに教えとくが、ノーベルンモゥの連中とは、仲よくすんじゃねーぞ。
特にリーダーのマドゥレス。アイツと話してると、頭でっかちになっちまうぜ!

ジョブ「砲撃士」をゲット!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system