ピンチ! 黄色の翼

オレたちは今、やばいヤツらに追われている…。
誰でもいい…。た、助けてくれ。

黄色の翼


***

→デンガルチュア遺跡


【ピンチ! 黄色の翼】
盗賊団黄色の翼からの護衛依頼。何者かに追われているようだ。


***

勝利条件 黄色の翼を守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 弱者愛護

キッド「つ、強い…。
な、なぁ頼むよ。見逃してくれっ!
盗んだお宝は返すからよ。
…なっ?

バウエン「オレたちの仕事は、おまえたちを依頼人に引きわたすことだ。
生きていようと、死んでいようとな。

ルッソ「いた。黄色の翼だ…。

キッド「おお! 助っ人か? た、助けてくれ!
こいつらはあの有名な賞金稼ぎ…バウエン一家だ!

バウエン「助けを求めたところで、おまえたちの運命はなにも変わらんよ。
犠牲者がふえるだけだ。

ルッソ「相手はバウエン一家か…。
でも、こっちも仕事だ。見すごすわけにはいかない。
よし!黄色の翼を助けるぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「ふう、なんとか勝てたな。

キッド「お、おお!すげー…。あいつらを追っぱらっちまうなんて…。

ルッソ「そんなことより、おまえたち、わかってるな?
盗んだものはちゃんと返すんだぞ?
でないと、またバウエン一家に狙われることになるぞ!

キッド「わ、わかってるよ。こんな思いするのはもうたくさんだ。
とにかく助かったぜ。ありがとな!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system