アイセンの獣

それは人であったが、人ならざる力を有していた。
ゆえに人から忌み嫌われた。
それは己と人とに失望し、いつしか姿を獣に変えた。
心をなくし、人を殺め、アイセンの地をさまよう獣となった。

『ディールソンの詩』より


***

→アイセン平原


【アイセンの獣】
その男は人より忌み嫌われた末に、自らの姿を獣に変えたという…。


***

アデル「アイセンの獣ねぇ。本当にいると思ってんの?

ルッソ「いないとは言い切れないだろ。

いきなり響く轟音!
泉の中から獣、周囲からモンスター出現!

ルッソ「ほらみろ、出てきた。たぶんあのデカイ奴が『アイセンの獣』だって!

アデル「ならあのデカイの、元々人だったっていうの? ありえないわよ。

アネムジア「グ、グ…。

アデル「人ならざる力…。獣に姿を変えた…。まさか、ねぇ…?

勝利条件 アムネジアを倒せ!
ロウの宣言 ダメージ20↓禁止


エンゲージスタート!


マッテ、イタ…。スグレシ、モノ…。

アデル「なに? 頭にひびいてくる…。
これ…あいつの声!?やっぱり人なの!?

タノム…。ワタシヲ、コロシテ、クレ…。
ココロガスベテ、キエルマエニ…。
モウ、トメラレナイ…。
モウ、ヒトヲ、キズツケタクハ…。
タノム…ワガ、トモヨ…。

アデル「…あなた、『優れし者』だったのね。
わかった。あなたの願いは、あたしがかなえてあげる。

→アネムジアを倒した


ああ…これでもう、誰も傷つけずにすむ。
私の心が、私の身体ほどに強かったならば…。
あるいはこのツメで、人を守ることができたかもしれないのに…。

アデル「…次は、強くなれるわよ。

消えていくアネムジア…


→条件を満たした


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system