転居のシーズン

このところ引越しの依頼が多くって、バクナムスの手を借りたいくらい忙しい。
人手が足りないもんで、荷物がたまるいっぽうだ。
誰か、荷物運びを手伝ってくれないか?

ナガミミ運送 ノイ

***


→タルゴの森


【転居のシーズン】
運送屋が荷物運びを募集している。今の時期はとても忙しいようだ。


***


ノイ「おお、よく来たな。じゃあ、この小さい荷物をグラスの町まで運んでくれ。
見た目は小さいが、一番重いやつだからな、気をつけてくれよ。

ルッソ「うわぁ…。よりによって一番重い荷物か…。

ノイ「ん? なんか言ったか?
後がつっかえてんだから早く運んでくれよ。

スプルースの木材をゲット!


ノイ「荷物は絶対に傷つけるなよ。
傷がついたらうちの会社が弁償しなくちゃならないからな。
じゃあ、グラスの町までよろしくな!

***


→グラスの町


【転居のシーズン】
タルゴの森で受け取った引越しの荷物を運んでこよう!


***


ノイ「おお、やっと来たな。おまえさんが一番最後だぜ。

ルッソ「ふ〜、疲れた。
モンスターと戦ってた方がまだマシだな。

ノイ「じゃあ、運んできた荷物を確認させてくれ。

スプルースの木材を失った。


ノイ「よし、荷物に傷はついてないようだな。
いやぁ、助かったよ。
おまえさん、なかなかいいスジしてるぜ。じゃ、ごくろうさん。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system