ウソの報い

地下坑道から大きい目玉の化け物がいっぱい出てきて、
ゴーグの町の方に向かっていくのを見たんだ!
いつもウソばっかついてるけど、今度は本当に本当だよ!
自警団にこのことを知らせにいくから、その間、誰か化け物を食い止めて!

 ウソつき少年 ライハ


***

→ゴーグの町


【ウソの報い】
大量発生したモンスターを町に近づかせないように食い止めよう!


***

勝利条件 敵の侵入をふせぎ、3ターン耐えろ!
ロウの宣言 HP20↓禁止

ルッソ「どこからこんな大量にわいて出たんだ?
それに狂暴化しててかなり危ないぞ。

モンスター「キ〜、キキ〜。

ルッソ「あのタルから入り口側に敵を来させないようにしないと。
1匹でも外に出したら、町が大変なことになるぞ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「…そろそろ町の自警団に、モンスターのことが伝わった頃かな。
よし、あとは自警団にまかせよう。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system