氷った館

フロージスの豪商人の館が、住人ごと氷づけにされた事件の犯人を追いつめた。

事件から10日過ぎても凍ったままの現場および状況から判断するに、
犯人は複数で、氷を自在に操る能力を持っていると思われる。

西ユトランド方面の寒冷地方に逃げられると取り返しがつかないため、
東ユトランドでケリをつけるべく、治安維持局員総出で包囲網をしき、
クシリ砂漠に追い込むことに成功した。

犯行の目的などは未だ不明だが、
このチャンスを利用し、犯人グループを倒してしまいたい。

 ユトランド治安維持局


***

 手配書No.10

   !! 退 治 要 請 !!
呼び名:アイシクルアーク
■館を住人ごと氷づけ
■氷を自由自在にあやつる集団
■現在、クシリ砂漠に追い込んでいる

 ユトランド治安維持局


***

→クシリ砂漠


【手配書No.10】
呼び名:アイシクルアーク
特徴:氷を自由自在にあやつる集団


***

勝利条件 賞金首アイシクルアーク討伐!
ロウの宣言 炎属性禁止

アイシクルアーク「我々としたことが、うかつだった…。
氷とは正反対の地に追い込まれようとは…。

ルッソ「アイツらが今回の賞金首、アイシクルアークだな

アイシクルアーク・ヴィエラ「…私たちの力があれば、天下をとれるって話、
今となっては笑えるね。

アイシクルアーク・ン・モゥ「たしかに笑い話だな。
だが、連中にむざむざとやられる必要はない。そうだろ?

アイシクルアーク「…そうだな。
これくらいの場ならちょうどいいハンデになるだろう。
いくぞっ!!

ルッソ「相手は氷をあやつる集団だ。ここは砂漠だけど、油断せずに戦おう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、やったぞ!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system