鉄のまかない

食材の調達を頼みたい。
所定の場所にて所定のモンスターを捕まえていただきたいのである。
・宝箱にひそんでいる
・一人1指
・食す人数は10名
多すぎても困る。少なすぎても困る。

 毒味集団 鉄の胃袋


***

→ゴーグの町


【鉄のまかない】
伝説の毒味集団、鉄の胃袋からの食材調達の依頼だ。


***

勝利条件 依頼どおりの食材を用意しよう!
ロウの宣言 弱者愛護

ルッソ「うわ〜! いい眺めだなぁ。たしか依頼内容は…、
「宝箱にひそんでいる」
「一人1指」
「食す人数は10名」
…だったかな?

トロメル「そう、そんな依頼内容だ。しっかり、立ち合わせてもらうぜ。
あんたらが、食材に必要な数のモンスターを倒したと思ったら、オレに言ってくれ。
知ってると思うが、それを運ぶことが、オレの最後の仕事だからな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


トロメル「どうした?
・依頼内容を確認する
→倒したモンスターをわたす
・なんでもない

おっ、そろったんだな?
→そろった
・まだ

わかった。じゃあ持っていくぜ…。
…実はオレ、今度、鉄の胃袋の正式メンバーになるんだ。
見習いから正式メンバーになる試験が…この一連の依頼に立ち合うことだったんだ。
こっちが手を出すことなく、依頼を受けたクランに、5つの食材をそろえさせるってね。
初めは気が遠くなったけどさ、ガリークランは要領よくて助かったよ。
じゃ、ありがとな!

ルッソ「そうだったんだ! おめでとう!!
入ったら…食べやすい料理を研究してくれると、うれしいなぁ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system