神のつかわせし獣

幻獣たちから聞いた話だ。
彼らは「神獣」と呼ばれる存在をおそれうやまっているという。
幻獣たちがひれふす神獣とは、いったいどのようなものなのか…。
知っている者がいたら、教えてほしい。

 召喚士サイア


***

→アルダナ山


【神のつかわせし獣】
異界の存在「神獣」。彼らのことを知るものは少ない…。


***

ラザフォード「よくきたね、ルッソ。なんの用かな?

ルッソ「「神獣」ってもののこと、知ってたら教えてください。
なんか、幻獣たちがおそれうやまう存在って話だけど…。

ラザフォード「幻獣たちは、このイヴァリースとは別の世界に生きている。
そして神獣とは、やはり我々の世界とは異なる世界の存在だ。
どちらもある条件…例えば契約などにより、こちらの世界で具象化する。
もう少しくわしい説明を書面にまとめてあげよう。それを持っていきなさい。

「神獣のこと」を受け取った。
クランメモに追加した!


ラザフォード「これは誰に見せてもかまわない。
ただし、私からもらったということはふせておいてほしい。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system