おくびょう者の行く道

ワタクシ、何者かに狙われてるようデス。
まったく身に覚えがないんですガネ。
モウ怖くて怖くてたまりません。
どなたかワタクシを護衛していただけないでしょうか。
ギルならいくらでもお支払いするノデ。


おくびょう者 デイビス


***


→ビスガ緑地


【おくびょう者の行く道】
何者かに狙われているという依頼人を護衛してあげよう。


***


勝利条件 デイビスを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 アイテム禁止


デイビス「早速きましたヨ!
あ、あ、あの盗賊たちをやっつけてチョウダイナ!
ワタクシを全力で守ってチョウダイ!

ヒュム「あぁ、ちょっといいか? 手にしている荷物をすべて出してもらおうか?

ルッソ「おことわりだ!
おまえたちの言葉を素直に聞くと思ったのか?

デイビス「そう、そうデス!
おまえたちの命令なんか聞きマセン!
おとなしく下がりタマエ!
ハナクソみないなおまえたちなんか目じゃないゾ!

ヒュム「な・ん・だ・と、てめぇ!
一番弱そうなくせに生意気な!
このドロボウどもめ、そのへらず口が二度と聞けないようにしてやるぜ!

ルッソ「デイビスさん、おとなしくしてて…。
それにドロボウって…。

エンゲージスタート!


→すべての敵を倒した


ルッソ「ふぅ〜、なんとか追い払ったぞ。
やたらドロボウ呼ばわりして、ハラの立つ連中だったなぁ…。
そういえば、強そうな武器を持っているのに、なんで使わなかったんですか?

デイビス「装備しようにも、重すぎてワタシの体力では無理デスヨ。
それに、大事なお宝ナノデ、うっかりモンスターの血なんかついたら、
価値がなくなりマスし。

ルッソ「ふ〜ん。
その武器を装備できたら戦いが楽になったかもしれないね。
けど、そんな大事な武器を装備させるわけにはいかないか。

デイビス「これを手に入れるのにカナリ苦労しましたからネ〜。
この埋め込まれている金剛石がまた綺麗なんですよネ〜。
それはさてオキ、護衛ありがとうございマシタ。
ワタクシ、ガレリア洞窟に用があるので、これにて失礼しますヨ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system