怒れるフラシオン

バティストの丘で大きな植物のモンスターが暴れまわってるクポ〜!
すごく凶暴で、近くを通る旅人に危害を加えてくるクポ!

クポポ〜、このままじゃ怖くて丘を通れないクポ〜。
「手配書」に登録してもらうよう、お願いしておいたクポ!


***

 手配書No.11

   !! 退 治 要 請 !!
呼び名:フラシオン
■暴行23件
■突如現れた巨大植物
■激しく怒っており凶暴

 ユトランド治安維持局 


***

→バティストの丘


【手配書No.11】
呼び名:フラシオン
特徴:突然変異した巨大植物


***

勝利条件 賞金首フラシオン討伐!
ロウの宣言 ヴィエラA禁止

フラシオン「キシャーーーーッ!

ルッソ「たしかに凶暴そうだけど…、なんだろう…。
自暴自棄になって暴れてるように見える…。

フラシオン「フ…。…フローラ…。

ルッソ「…フローラ? まさか、あの賞金首の…?
…そうか、おまえはフローラさんが守ろうとしていた植物…。
フローラさんをさがして迷い出てきたのかもしれないけど、
おまえをこのまま放ってはおけないんだ。悪いけど…退治するよ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


フラシオン「…。…フ、…フロ…ラ…。

フラシオンは消え失せた…。


ルッソ「…退治、終わったよ。フローラさん…。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system