月刊ボンガ:緑陽号

どーもどーも! 月刊ボンガです。
今月の特集は「レアなロウ」。
世にもめずらしいロウを取材するので、アシスタントを募集中!
面接試験を行いまーす。応募してくださーい。
※合言葉は「ステキですね」
(採用者には交通費を出しまーす)

 月刊ボンガ編集長


***

→モーラベルラの町


【月刊ボンガ:緑陽号】
月刊ボンガの編集長からの依頼。取材アシスタントの面接だ!


***

編集長「いやー、どーもどーも! 月刊ボンガです。
今回は、レアなロウ特集!
…ですが、その前に…、カンタンな面接をしたいと思いまーす。
…では、いきますよー。
…。
んん〜、なになに? ボンガ編集長様は、とっても…?

ルッソ「え、えっと…。
・足くさそうですね
・ノーテンキですね
→ステキですね

編集長「…。
はっはっは! いやー、キミ〜! わかってるじゃないですかー。
合格〜!

ルッソ「…まぁ、合格できたし、いいか。

編集長「では、さっそくですが…。今回の取材ロウは「盗まれ禁止」となりまーす。
取材エリアはフロージスの町ですよー。
私は先に行って待ってますー! 忘れないように来てくださーい。

***

→フロージスの町


【月刊ボンガ:緑陽号】
月刊ボンガの編集長からの依頼。ロウ取材のアシスタントをすることに。


***

勝利条件 ロウを守りながら、すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 盗まれ禁止

編集長「いやー、どーもどーも! 月刊ボンガです。
今回はレアなロウ特集!
…ということで、実際にレアなロウを体験してもらいまーす。
体験してもらうのは、「盗まれ禁止」でーす。
…それではみなさん、撮影、入りますからねー。緊迫した顔でお願いしますよー。

シーフ「緊迫した顔…。

ルッソ「緊迫した顔…? まぁ、なんとなく作ってみるか…。

編集長「はい、その調子ですよー。いい画が撮れそうですー。
それではみなさん、はりきってくださーい。取材、開始ー!

シーフ「緊迫、緊迫…。

ルッソ「と、とにかく、ロウを守りながら戦えばいいんだな!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「ふう〜。なんとかロウを守りきったぞ。

編集長「おおっ! グレイト!
おかげさまで、いい取材ができました!
さっそく、社に戻って記事を書きたいと思いまーす。

ルッソ「そりゃよかった。雑誌、楽しみにしてるよ!

編集長「ありがとうございますー。今後も月刊ボンガをよろしくお願いしますー。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system