サンクルール

「サンクルール」って名前の魔道士クランを知ってるか?
高圧的でよ、ただ強いヤツと戦いたいっていう妙な連中だ。

だが、実力はホンモノらしい。
連中の態度にむかっ腹を立てたいくつかのクランが続けざまに挑んだらしいが、
みんなコテンパンにのされちまったからな…。

ありゃ、ヘタに手を出さない方が、身のためだぜ。

 ドミス情報ギルド


***

 サンクルール 赤王

我らサンクルールは、強き戦士との戦いを求めている。

私を打ち負かせた者には褒美を与えよう。

 サンクルール 赤王ルージュ


***

→バティストの丘


【サンクルール 赤王】
魔道士クラン「サンクルール」とのバトル。相手は赤王のルージュだ!


***

勝利条件 赤王ルージュを倒せ!
ロウの宣言 三属性禁止

赤王ルージュ「挑戦者か…。私は赤王ルージュ。赤魔法の使い手だ。

ルッソ「サンクルールの赤王…。かなりの使い手らしいけど…。

赤王ルージュ「前に戦ったクランはあっという間に全滅してね。実に退屈だった…。
おまえたちは楽しませてくれよ…!

ルッソ「口だけじゃなさそうだ。油断しないでいくぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


赤王ルージュ「…くっ、やるじゃないか。
おまえたちとなら、楽しめそうだ。青王に伝えておくよ…。

ルッソ「赤王もずいぶん手強かったけど…、もっと強いやつがいるってことか…?

サンクルール「赤王のルージュ」を撃破したごほうび!
セクエンスをゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system