にげたあの子を探して

園内を掃除中、鎖につないでおいたヘルハウンドのヘルダーが、
鎖を引きちぎってどこかに行っちゃったの。
ヘルダーは園長夫人のザマリーさんのお気に入りだから、
このことがバレたらまたガミガミ文句言われちゃうわ。
そうなる前に誰か見つけてください。

 グラン・モンスターパーク従業員 リナ


***

→クシリ砂漠


【にげたあの子を探して】
グラン・モンスターパークから逃げたヘルハウンドのヘルダーをさがそう。


***

勝利条件 ヘルダーを弱らせ、残りの敵を倒せ!
ロウの宣言 なぐり武器禁止

ルッソ「なんだあの施設にいるモンスターたちは、こう何回も逃げ出すかな?

ヘルダー「ガウ、ガウ、ガウ!

ルッソ「かなり凶暴化してるな…。連れて帰るためには、相当弱らせる必要があるな。
他のモンスターを倒しながら捕まえるぞ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「園長夫人にバレる前に、早く連れて帰ろう。
しかし…もう逃げ出したりしないよな…。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system