チョコボフリーク 緑

チョコボ牧場で飼うために、野生の緑チョコボを捕まえたいんだが、
とてもヤツのスピードに追いつけない。
我こそは! というスピード自慢の方、【緑チョコボ】を連れてきてほしい。

 チョコボマニア ユウ


***

→タルゴの森


【チョコボフリーク 緑】
野生の緑チョコボを捕獲して、依頼人にゆずってあげよう!


***

勝利条件 緑チョコボを引き渡そう!

→引き渡すチョコボを決定


ユウ「お、さっそく緑チョコボを連れてきてくれたのかい?
ヤツのスピードが速すぎて、私が捕まえるのは無理だったんだよ。

モーグリ「なかなか逃げ足が速くて苦労したクポ。
でも、捕まえた後は暴れたりしなかったクポ。むしろなついてきたクポ。

ユウ「緑チョコボは、けっこう人なつっこい性格なんだよ。
追いかけると逃げ出すけど、実は追いかけっこして楽しんでるんだ。
全速力で逃げるのは、悪意のあるヤツに追われる時だけなのさ。
…もしかして、私がチョコボに逃げられたのは、悪者と思われてたから…?
ま、一緒に暮らしていけば、私に悪意はないとわかるさ。いや、ありがとう!

モーグリ「今まで会ったチョコボでこのチョコボが一番仲良くなれたクポ。
このチョコボ、大事に育ててほしいクポ。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system