サンクルール 青王

我らサンクルールは、強き戦士との戦いを求めている。

俺を打ち負かせた者には褒美を与えよう。

 サンクルール 青王ブルー


***

→ビスガ緑地


【サンクルール 青王】
魔道士クラン「サンクルール」とのバトル。相手は青王のブルーだ!


***

勝利条件 青王ブルーを倒せ!
ロウの宣言 MP消費禁止

青王ブルー「待っていたぞ。おまえたちのことは赤王から聞いている。
俺は青王ブルー。青魔法の使い手だ!

ルッソ「青王ブルー。サンクルールのメンバーだな。

青王ブルー「そんなこと、戦ってみればすぐにわかる。
いいか、様子をみるなんてまわりくどいことはするなよ。さぁ、始めるぞ!

ルッソ「全力を出さないと、まずそうだな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


青王ブルー「フ〜ッ、いい戦いだったなぁ。そう思うだろ?
…次は緑王だ。おまえたちのこと、よく伝えておいてやるぜ。

ルッソ「まだ次があるのか…。サンクルールって、いったいなにがしたいんだ…。

サンクルール「青王のブルー」を撃破したごほうび!
ペイトレールをゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system