よびだし

ガリークランへ。
おまえたちとデュアルホーンの関係を確認したい。
ビスガ緑地で待つ。

 闇の組織


***

→ビスガ緑地


【よびだし】
とある組織が、デュアルホーンとの関係をしりたがっているようだ。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 バンガA禁止

アリス「…来たか。

カミュジャ「デュアルホーンの呪縛のアリス…。
やはりガリークランとデュアルホーンはつながっていたのか…?

ルッソ「呪縛のアリス! なんでここに!?

アリス「カミュジャが我々とおまえたちの関係を探っているのはわかっていた。
いずれカミュジャがおまえたちに接触するだろうことも。
ならば、我々はそれを利用するまでだ。
カミュジャとの対決はもう、避けられないからな。
どんなにささいなチャンスであろうとも、逃す手はない。
…さぁ、カミュジャよ。この呪縛のアリスの力、存分に味わうがいい。

カミュジャ「どうやら手は組んでいないようだが、
あの女の話を信ずるにたる証拠もない。
…ならば、どちらもこの場で処理するまで。

ルッソ「対決は避けられないって…、デュアルホーンはいったいなにをするつもりだ?
…話を聞くにしても、まずカミュジャをなんとかしないとな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、全員追い払ったぞ!
それで…デュアルホーンはこれからどうするつもりなんだ?

アリス「…。
デュークの暴走はカミュジャの攻撃を招き、
デュアルホーンの戦力は、上陸当時と変わらぬほど低下してしまった…。
そりて我々のリーダーであるマクイスは、カミュジャを制圧の最大の障害と判断した。
…カミュジャは手強いが、その強さは、地の利によるところも大きい。
今の戦いのように正面から叩けば、我々にも勝機はあるだろう。
…詳しくは言えないが、我々は、残された全戦力をもって、
カミュジャのアジトがあると推察される地点に向けて、襲撃をかける予定だ。
おそらく…、一般人にまで被害が及ぶものになるだろう…。

ルッソ「そ、そんな…。一般人は絶対に巻き込まないって、言ってただろ!?

アリス「…本国の司令部がしびれをきらせていてな。
我々一幹部の信念がどうのと言っていられる状況ではないんだよ。
マクイスにとっても、苦渋の決断だった。
そして私は…、マクイスに従うのみ。
話は終わりだ。…さらばだ、ガリークラン。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system