キケンな落とし物

荷物運搬中にアルダナ山で商売用のトラップを落としちまった。
落とした拍子にトラップの安全装置が外れてしまって、とても危険なんだ。
もうトラップを解除するのは無理だから、誰か破壊してきてくれないか。

 新米店員 エスター


***

→アルダナ山


【キケンな落とし物】
間違えて設置されたトラップをすべて破壊しよう!


***

勝利条件 すべてのトラップを破壊しろ!
ロウの宣言 全体行動禁止

モンスター「フシュ〜。オマエだな、このあたりにトラップをしかけたのは。

ルッソ「トラップは別の人がうっかりここらに落としちゃってさ、
それを回収しにきただけなんだけど…。

モンスター「フシュ〜。よくもそんなウソを…。
土をよごすヤツは、ゆるさない!

ルッソ「まいったな。完全にかんちがいされてるぞ…。
トラップを破壊して、早く山をおりよう。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、これですべてのトラップを破壊したぞ。早くここから離れよう。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system