チョコボフリーク 茶

チョコボ牧場で飼うために、野生の茶チョコボを捕まえようとしたんだが、
クチバシでさんざんつつかれたあげく、逃げられてしまった。
やはり私にチョコボの捕獲は無理だ。誰か代わりに捕まえてきてほしい。
チョコボの色は【茶色】でお願いしたい。

 チョコボマニア ユウ


***

→タルゴの森


【チョコボフリーク 茶】
野生の茶チョコボを捕獲して、依頼人にゆずってあげよう!


***

勝利条件 茶チョコボを引き渡そう!

→引き渡すチョコボを決定


ユウ「お、さっそく茶チョコボを連れてきてくれたのかい?
茶チョコボのおかげでエライ目にあったからね、ありがたいよ。

モーグリ「すごい大暴れして、ここまで連れてくるのが大変だったクポ。

ユウ「まぁ、そうだろうね…。チョコボの中で茶チョコボは特に攻撃的だからな。
攻撃的な性格なのはわかっていたんだが、私が思っていた以上に荒々しかったよ。
こういった攻撃的な性格のチョコボにはミメットの野菜が効果的なんだ。
毎日あれを食べさせてやれば、少しずつおとなしくなって、なついてくれるだろう。

モーグリ「本当クポ? そんな野菜であの乱暴な性格がおさまるとは思えないクポ!
でも、どうせなら楽しくおだやかに暮らしてほしいと思うクポ。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system