私のキャロットちゃん

大変ザ〜マス!
ウチのペットのキャロットちゃんが突然凶暴化して、どこかへ行ったザマス!
キャロットちゃんのあの目は、まさしく野生モルボルの目だったザマス。
できれば連れ帰ってほしいザマスが、無理なら楽にしてあげてザマス。

 とある魔獣動物園 園長夫人ザマリー


***

→ゼトリーの森


【私のキャロットちゃん】
とある魔獣動物園から逃げ出した、キャロットちゃんをさがそう。


***

勝利条件 キャロットちゃんを倒せ!
ロウの宣言 ダメージ20↓禁止

ルッソ「キャロットちゃんって…モルボルなんだな。
捕まえるのが無理なら、倒して楽にしてって言われたけど…。

キャロットちゃん「グ…グ…ガガガガ…。
フシュ〜、フシュ〜。
グ…グググ…。ギャーース!

ルッソ「これまで捕まえてきたのとまるで雰囲気が違う。
完全に野生のモンスターだ。
かわいそうだけど…この場で倒すしかない。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「ザマリー夫人には申し訳ないけど、ありのまま報告するか…。

エンゲージクリア!


***

 脱走の真相

いろいろなモンスターとふれあえるグラン・モンスターパーク。
しかし、ここ最近、園内のモンスターが次々と脱走する事件が発生していた。

脱走した一部のモンスターは、
凶暴化して周囲に被害をもたらしていたことも確認されている。

園長のグラン氏はこの件について、事実であることを認めており、
モンスターたちの過度のストレスが脱走をひきおこしたと話している。

ストレスの原因は強すぎる愛情や飼育放棄とみられ、
園の従業員およびグラン一家は「動物を守ろう会」よりきびしい注意を受けた。


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system