月刊ボンガ:紅秋号

どーもどーも! 月刊ボンガです。
今月の特集は「マフィアの世界」。
ユトランドのマフィアを取材しますが…、怖いので、アシスタントを大募集中!!
面接試験を行いまーす。応募くださーい。
※ウルフな人求む
(採用者には交通費を出しまーす)
 月刊ボンガ編集長


***

→モーラベルラの町


【月刊ボンガ:紅秋号】
月刊ボンガの編集長からの依頼。取材アシスタントの面接だ!


***

編集長「いやー、どーもどーも! 月刊ボンガです。
今回は、マフィア特集!
…ですが、その前に…、カンタンな面接をしたいと思いまーす。
…では、いきますよー。
…。
座右の銘を宣言してください。

ルッソ「…。
・…フッ。
・俺にまかせとけ!
→アオォォーン!

編集長「…。
おお…、なんとワイルドな…。まさにウルフそのもの…。
合格〜! ホントにほえてくれるとは思いませんでしたー!

ルッソ「な、なんでこんなこと、しなくちゃ…。

編集長「では、さっそくですが…。
今回の取材相手は「ゼドリーファーム」のみなさんでーす。
取材エリアはタルゴの森ですよー。
私は先に行って待ってますー! からまれるのはイヤなので、早く来てくださーい。

***
→タルゴの森


【月刊ボンガ:紅秋号】
月刊ボンガの編集長からの依頼。マフィアの取材に同行することに。


***

勝利条件 ボンガ編集長を守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 神獣召喚禁止

編集長「い、いやー、どーもー…。月刊ボンガです…。
こ、今回は、マフィア特集、ということで…、
マ、マフィアであられます、みなさんに…取材を…。
お、お相手は…「ゼドリーファーム」のみみ、みなさんでーす。

ゼドリーファーム「…だ〜れがマフィアだって〜?
ファームって言ってんだろ。農場だよ、の〜じょ〜。
…なぁ〜んだ? その不審そうな目はぁ?
そんなに俺たちが信じらんないなら〜、やっちまうぜ〜、おい〜?

ルッソ「言ってる内容は、農場よりもむしろマフィアっぽいよな…。

編集長「ま…待ってください! 私、あなた方のためならなんでもしますぞー!
よろしければ、私のオシャレな帽子ももれなくプレゼントーッ!
ですから、なにとぞ…。なにとぞ命だけはっ!

ゼドリーファーム「…げっへっへ。そうかい〜?
じゃあ〜、持ち物ぜ〜んぶおいて、とっとと帰るんだな〜。

ルッソ「持ち物全部って…。それ、完全にマフィアと同じだろ!
よし、編集長を守りながら戦うぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし! 追い払ったぞ。

編集長「おおっ! マーベラス!
おかげで私のオシャレな帽子、奪われずにすみました!
マフィア同士の抗争も撮影できましたし…。
さっそく社に戻って、記事を書きたいと思いまーす。

ルッソ「マフィア同士って…、こっちはマフィアじゃないんだけど…。

編集長「まぁまぁ、細かいことは気になさらずに!
今後も月刊ボンガをよろしくお願いしますー。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system