モンブランの花嫁

いとしのモンブランさま。
いつもあなたのことを
おしたいもうしております。
この気持ちを直接
あなたにお伝えしたい。
約束の地でお待ちしております。

 町娘 フランソア


***

→デルガンチュア遺跡


【モンブランの花嫁】
いとしのモンブランさま…。この気持ちをお伝えしたい…。


***

モンブラン「フランソアちゃ〜ん、モンブランですクポ!
今、来ましたクポ〜!

フランソア「あぁ、モンブラン様! お待ちしておりましたわ!
ほんとに…ほんとに…。
これでウラミをはらせるってものよっ!

モンブラン「クポッ!?

フランソア「あんた、前のクラントーナメントで優勝した、セントリオのモーグリよね!?
あの大会は、あたいたちが優勝するはずだったのよっ!
優勝候補に下剤のませて準備万端だったところに、
旅の途中で立ち寄ったとか言ってたあんたらが優勝をかっさらったのよっ!!

モンブラン「クポ、フランソアちゃん…。

フランソアの仲間たちがあらわれた!


勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 グリアA禁止

フランソア「優勝のお膳立てしたのはあたいたちだってのに、
思い出すだけでムカつくわ!
あんたが今いるクランごとつぶしちゃえば、ようやくスッキリするってものよ!

モンブラン「クポ、フランソアちゃん…。

フランソア「うるっさいわね!
あたいたちがしたことを知った以上、このまま帰すつもりはないよ!
覚悟しなさいっ!!

モンブラン「クポポ、フランソアちゃん…。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


モンブラン「クポ…フランソアちゃん…。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system