ゴーグ・カップ

【クラントーナメント】が開幕しました。
当地域【ゴーグ・カップ】の開催ルールは次のとおりです。

 ・参加人数 :最大6人
 ・連続試合数:3試合

 トーナメント事務局 ゴーグ支部


***

→フロージスの町


【ゴーグ・カップ】
ゴーグで開かれるトーナメント。機工士モーグリ製作のリングが評判いい。


***

【クラントーナメント】
ゴーグ・カップ 第1回戦
vs. ワイルドクポーン


勝利条件 【1回戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 仲良し禁止

ワイルドクポーン「モグたちの強さのヒケツはチョコボたちとの友情パワーなのクポッ!

ルッソ「うわわ!? チョコボ使いだらけ…。…でも、負けないぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、やったぞ!

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
ゴーグ・カップ 準決勝戦
vs. ヴィエレーヌ


勝利条件 【準決勝戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 仲良し禁止

ヴィエレーヌ「誰であろうと、手加減しないわよ!

ルッソ「望むところだ! かかってこい!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「けっこう手ごわかったな。よし、次は決勝だ!

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
ゴーグ・カップ 決勝戦
vs. ラブリーボイス


勝利条件 【決勝戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 仲良し禁止

マユ「今日はファンのみんなが応援してくれてるから、負けられないんだ♪

ルッソ「対戦相手のファンがいる中で戦うのって、やりづらいなぁ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「ちょっとかわいそうだったかな…。
でも、いい試合だったし、彼女たちもファンも、きっと満足してくれたよ!

〜〜【クラントーナメント】〜〜
ゴーグ・カップ

優勝:ガリークラン
2位:ラブリーボイス


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system