くらがりの落としもの

運送用のモグウォーカーが横転して、積み荷をばらまいてしまったクポ〜。
積み荷は、高価な宝石がいっぱいクポ。
誰かに持っていかれたりしたら、モグたちは…モグたちは…倒産クポ〜!!
急いで回収してきてほしいクポ〜。
モグたちの会社を救ってほしいクポ〜。

 モグポーター 


***

→ナザン廃坑


【くらがりの落としもの】
配達する荷物を落としてしまったようだ。かわりに回収してあげよう。


***

勝利条件 すべての宝石を回収しろ!
ロウの宣言 Rアビリティ禁止

クシリ砂漠調査団「ラッキーなこともあるもんだなァ。
鉱石の盗掘に来てみたら、本物の宝石がゴロゴロ落ちてるじゃねぇか。
予定は変更だ。宝石だけ取ってくぞ。

ルッソ「あの連中、宝石を取ろうとしてるぞ。それに「盗掘」って…。

クシリ砂漠調査団「チッ、誰かいるようだな。
下手にさわがれたらまずい。片づけちまおう。

ルッソ「とても普通の連中とは思えないけど、変に手を出さない方がいいな。
宝石の回収だけやって、さっさと帰ろう!

エンゲージスタート!


→回収する


落ちていた宝石を回収した。


→条件を満たした


グリア「これで宝石は全部回収したよ。さあ、帰ろう!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system