ロアル・カップ

【クラントーナメント】が開幕しました。
当地域【ロアル・カップ】の開催ルールは次のとおりです。

 ・参加人数 :最大6人
 ・連続試合数:5試合

 トーナメント事務局 ユトランド支部


***

→モーラベルラの町


【ロアル・カップ】
ユトランド領内で最も強いクランを決めるトーナメントで、毎回多くの人で賑わう。


***

【クラントーナメント】
ロアル・カップ 第1回戦
vs. ガストオブカモア


勝利条件 【1回戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 MP消費禁止

ガストオブカモア「オイ、ガリークラン! 今度はカモア・カップのようにはいかねぇからな!

ルッソ「また、あんたたちか。何回やっても結果は同じだよ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「やっぱり前回と同じ結果だったな。

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
ロアル・カップ 第2回戦
vs. ヴェルガー海賊団


勝利条件 【2回戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 ヴィエラA禁止

グレール様「ぐへへ! オレたちとやろうってかぁ〜!
痛い目にあいたくなかったら、さっさとおうちに…。
ん〜? お前、どっかであったことあるか?

ルッソ「グラス・カップで戦って負けたこと、覚えてないのか…?

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「同じ相手に2回も負ければ、さすがに戦った相手くらい覚えるよな…?

エンゲージクリア!

***

【クラントーナメント】
ロアル・カップ 第3回戦
vs. ジーニアス100


勝利条件 【3回戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 アイテム禁止

ジーニアス100「私たちの連携魔法に耐えられるかな?

ルッソ「魔法専門のクランか。やっかいな相手だ…。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「魔法がめんどうだったけど、なんとか倒せたな。

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
ロアル・カップ 準決勝戦
vs. デスアンパイア


勝利条件 【準決勝戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 ダメージ50↓禁止

デスアンパイア「モーラベルラ・カップの汚名は必ず返上する…!
容赦はしない。覚悟しろ!

ルッソ「のぞむところだ! 勝負で手加減されても、うれしくないしね!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「勝負あったなっ!

エンゲージクリア!


***

【クラントーナメント】
ロアル・カップ 決勝戦
vs. バウエン一家


勝利条件 【決勝戦】すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 遠隔行動禁止

バウエン「決勝戦か…。おたがい、正々堂々と戦おうぜ!

ルッソ「あぁ。いい試合をしよう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「決勝で戦うのに申し分ない相手だったな! 勝ててうれしいよ!

〜〜【クラントーナメント】〜〜
ロアル・カップ

優勝:ガリークラン
2位:バウエン一家
3位:デスアンパイア


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system