三点同時侵攻戦

デュアルホーンの今後の作戦の情報だ。

【三点同時侵攻戦概要】
カモア、グラス、モーラベルラを一挙に襲撃、混乱に乗じカミ…アジトを…

※パブ組合より注
 差出人は不明。文字も一部消えている。

  


***

→グラスの町


【三点同時侵攻戦】
デュアルホーンの侵攻作戦が始まるらしい。情報提供者の素性は不明。


***

勝利条件 蛇心のデュークを倒せ!
ロウの宣言 自己行動禁止禁止

デューク「来たな…、ガリークラン。

ルッソ「蛇心のデューク! 今すぐデュアルホーンを町から撤退させろ!
この作戦は成功しない! 情報がもれてるんだ!

デューク「そりゃあマズイぜ…。さっそく組員たちを…。
…な〜んてな。ひゃっひゃっひゃっ!
情報がもれてる? それがどうしたってんだ!
カミュジャが気づこうがそんなことは関係ねぇ! うまくやりゃあいいのさ!
俺様を邪魔する気なら、おまえらから先に始末してやるぜぇ!
…我が名は蛇心のデューク! デュアルホーン四天王!
己の無力さ…、たっぷり思い知るがいい!

ルッソ「おとなしく退くようなヤツじゃないことはわかってたけど…。
しかたない。いくぞ!

エンゲージスタート!


→何ターンか経過

デューク「ひゃっひゃっひゃっ!
そっちがこないなら、こっちからいくぜ!
おまえらだって、倒せば少しは手柄になるからな!

→条件を満たした


デューク「ぐおぉっ…。
ここらが潮時か…。

ルッソ「デュークを倒したぞ。これでデュアルホーンも町から撤退するだろう。

エンゲージクリア!


***

→カモアの町


【三点同時侵攻戦】
デュアルホーンの侵攻作戦が始まるらしい。情報提供者の素性は不明。


***

勝利条件 夜舞のセレブを倒せ!
ロウの宣言 異性愛護

セレブ「あら〜? ガリークランじゃない。なぜここにいるのかしら〜?
ひょっとして…、アタシを追いかけて…?
まぁ、アタシったら…、罪なオ・ン・ナ!

ルッソ「夜舞のセレブ! ふざけてる場合か!
今すぐ襲撃をやめて、デュアルホーンを撤退させるんだ!

セレブ「悪いけど、そればっかりはできないわ〜。
…こっちにも、いろいろと事情があるしね〜。
…アタシの異名がなんで「夜舞」なのか…、わっかる〜?
アタシ、特異体質でね〜。「夜」になると妙に体がほてっちゃって〜、
自分でもコントロールできないくらい、パワーがあふれ出ちゃうのよ…!
アタシの名は夜舞のセレブ! デュアルホーン四天王!
アタシの舞い、アンタに止められるかしら…?

ルッソ「来るぞ…! 気を引きしめなきゃ…!

エンゲージスタート!


→何ターンか経過

セレブ「うふふ! やっぱり「夜」は気持ちがいいわ〜。
ガリークラン、そろそろ決着をつけようかしらね〜!
アタシを信じてくれてるマクイスのためにも、絶対に負けられないわ!

→条件を満たした


セレブ「マクイス、アタシ…、負けちゃ…たみたい…。
それに、この作戦…。情報が…もれて…。誰か、裏切っ…たの…?

ルッソ「ふう…。これでカモアの町の騒動はおさまるよな…。

エンゲージクリア!


***

→モーラベルラの町


【三点同時侵攻戦】
デュアルホーンの侵攻作戦が始まるらしい。情報提供者の素性は不明。


***

勝利条件 呪縛のアリスを倒せ!
ロウの宣言 ヴィエラA禁止

アリス「ガリークラン! なぜここに…?
そこをどけ。我々を妨げようというのなら、容赦はしないぞ。

ルッソ「呪縛のアリス! この作戦は失敗だ! 情報がもれてるんだ!
今すぐ襲撃をやめて、デュアルホーンを撤退させろ!

アリス「…忠告はありがたいが、その要求は断る。
言っただろう? 私が従うのはマクイス…。おまえたちではない。
…マクイスと私の夢は、「争いのない世界」を作ることだ。
デュアルホーンが持つ巨大な力は、私たちの目的にとって、都合がいい。
しかし、争い好きの上層部がめざわりでな、追い出すためには、地位を得る必要がある。
地位を得るには手柄が必要だ。そして、この作戦は絶好の機会。誰にも邪魔はさせない。
…私は呪縛のアリス! デュアルホーン四天王!
呪縛の力の強さ…、それは己の覚悟の重さ…! 私は負けるわけにはいかない!

ルッソ「くっ…、戦うしかないのか…。

エンゲージスタート!


→何ターンか経過

アリス「ガリークラン。そろそろ決着をつけようか。
私たちには私たちの夢がある! こんなところで立ち止まるわけはいかない!

→条件を満たした


アリス「…うぐっ。私の覚悟が…、足りなかったのか…?
マ、マクイス…。…すまない。

ルッソ「四天王のアリスが倒れたんだ。町にいるデュアルホーンは撤退するだろう。
…争いのない世界、か。

エンゲージクリア!


***

 オカマのおじちゃん

オカマのおじちゃんは町を守ってくれたと思います!

夜にすごい音がして、近所の家がこわれたとき、オカマのおじちゃんが中の人を助け出してたんだ。

ぼくの友達がショーニンだよ!
くずれる家から助けてもらったって言ってたもん!
キャンディももらったって!
食べちゃったみたいだからショーコはないけど…。

今、町をこわしたのは、デュアルホーンって人たちで、
オカマのおじちゃんもそのひとりってきいたけど、
「アンタたちは、町の人をギセイにするのっ!?」って、おこってたから、
やっぱり守ってくれたんだと思うんだ…。

 泣き虫 ココット


http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system