BN闘争〜Bサイド〜

長年続くオレたちの争い…、そろそろ終止符をうちてーぜ!
ノーベルンモゥのコシヌケどもめ、今度こそブチのめしてやる!
腕力に自信のあるヤツ、オレたちと一緒に戦ってくれ!
決戦の地はルピ山だ!

 ブレイヴバンガ モセダー


***

→ルピ山


【BN闘争〜Bサイド〜】
長年続くBN闘争がまた再開された。今回はブレイヴバンガ側につくことに。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 炎属性禁止

モセダー「おい! 頭デッカチのノーベルンモゥども!
長年続くこの戦い…、今回こそ決着をつけてやるぜ!

マドゥレス「なにを〜! この筋肉バカのブレイヴバンガどもめ!
おまえたちこそ、さっさとうせんかい!

ルッソ「どっちもピリピリしてるなぁ…。

モセダー「…この闘争も今回で101回目か。
今回、オレたちは強力な助っ人をやとったぜ!
今までどおりと思ってたら、イタイ目見るぜっ!

マドゥレス「わっはっは! 助っ人に戦略の基礎でも教えてもらうつもりか?
能書きはいいから、早くかかってこんかい!

ルッソ「BN闘争…、いよいよ始まるぞ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、勝ったぞ!

モセダー「おうよ! ありがとよ!
ノーベルンモゥの頭デッカチどもめ、思い知ったか!
…でも、しぶといアイツらのことだ。キズが治ったらまたやってくるんだろーな。

ルッソ「うーん…、なんでそんなに仲が悪いんだろう?
…仲良くすることはできないのかな?

モセダー「ケッ! 気持ち悪いこと言うんじゃねーっつーの!
だーれがあんなヤツらと…。
…そういや、なんでアイツらと争い始めたんだっけ…?
うーん、まぁどーでもいいか。
へへっ! 次こそ決着をつけてやる! そん時はよろしく頼むぜ!

エンゲージクリア!


http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system