音楽できる人、急募!

モグのバンドのひとりがケガをしたクポ!
フロージスの音楽コンクールに参加するつもりだったけど、
このままじゃ出られないクポ!
助っ人を募集するクポ!
6日間だけつきあってほしいクポ〜!

 モグバンドリーダー モックロル


***

→アイセン平原


【音楽できる人、急募!】
ケガをしたバンドメンバーの代役を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!

モックロル「バンド、手伝ってくれるクポ〜!?

ルッソ「うん! みんなに声かけてみるよ。
ところで、ケガをした人って、大丈夫なの!?

モックロル「きき腕以外は元気クポ!
演奏はできないけど、めげずに教えるってはりきってるクポ!
6日後のコンクールまで、あんまり寝られないかもだけど、
お願いするクポ!

→派遣する人材を決定


モックロル「よろしくお願いするクポ!
手取り足取りポンポン取り、親切丁寧に教えるクポ〜!

ン・モゥ「たくさんの人が見に来るのでしょうか…。今から緊張してきました。

http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system