チョコボーイ、急募!

私のかわいいチョコボたちが、もうすぐ産卵期をむかえるんだ。
だれか、世話を手伝ってくれないかな。
・性別/種族問わず
・経験不問 ・3食昼寝つき
・個室あり ・託児所完備
・15日間(残業代も出します)

 チョコボマニア ユウ


***

→タルゴの森


【チョコボーイ、急募!】
チョコボが産卵期をむかえるので、世話を手伝ってくれる人を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!

ユウ「ようこそ、わがチョコ牧場へ!
産卵の世話を手伝いに来てくれた人かな?

ルッソ「うん! チョコボってかわいいよね! オレも大好きなんだ!

ユウ「チョコボ好きに悪い人間はいないからね。
キミの紹介なら期待しよう。
今日から15日間、朝から晩までチョコボと一緒。夢のような仕事場だよ!

→派遣する人材を決定


ユウ「うちは新鮮なギサールの野菜をヒナの頃から食べさせてる。
だからチョコボ臭がしないんだ!
ま、色つきチョコボはハンターに捕まえてもらった野生種だから、そうもいかないんだけど、ね。
…あ〜、チョコボのこととなると、話が止まらないよ!
シーク「メシ付きって話だが、チョコボ料理は出るのか?
グラタンとか、うまいよなぁ。

http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system