遊び場をとりかえして

知らないオッサンたちに、オレたちの遊び場がとられちゃったんだよ!
古くてきったねー井戸があるとこな!
それ以来かあちゃんは「いい機会だから勉強しなさい」ってうるさいし…。
うう…勉強はイヤだー!
だれか早くおっぱらってくれよ〜!

 カモアのこどもリーダー オブタ


***


→カモアの町


【遊び場をとりかえして】
古びた井戸に誰かいすわっているらしい。
子供たちの遊び場を取り返してあげよう!


***


勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 冷気属性禁止


ゼドリーファーム「へっへっへ、トレビア〜ン〜!
ここの水はバッチくて…マズくて…、もうピッタリだぜ〜!

ルッソ「お〜い、あんたたち!
ここは子供たちの遊び場だから返してやりなよ!

ゼドリーファーム「なんだおまえは〜?
まぁ待てよ〜。俺たちゃゼドリーファームのモンだ〜。
ここの水はよ〜、俺たちが栽培してる作物と〜、相性がバッチリなんだぜ〜。
…グィングィン育つんだよ。グィングィンなぁぁ!
「ボム風とうがらし」に〜…。
「プリン風レタス」に〜…。
「モルボル風カボチャ」っときたもんだ!
…なぁ〜んだ?さっきからその不振そうなまなざしはぁぁ?
そんなに俺たちが気に食わないなら〜…、やっちまうぜ〜、おい〜?

ルッソ「…ふ、「風」ってなんだよ。もっと普通の作物を作ってくれよ…。
…とにかく、子供たちが迷惑してるんだ!出ていってもらうぞ!

エンゲージスタート!


→すべての敵を倒した


ルッソ「よし!なんとか追い払ったぞ!

エンゲージクリア!


***

 ありがと! オブタだよ

この前は、井戸をとりかえしてくれてありがとな!
おかげで遊べるようになったよ!

でも、今度はみんなのかあちゃんが井戸をのっとっちゃってさ…。
「勉強しなさい!」ってうるさいんだよ!
だれかおっぱらってくれないかなぁ〜。


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system