竜を連れもどせ

私の飼っているドレイクのグードが朝起きたら行方不明になっていたんだ。
全くどこへ行ったか見当もつかない。
話によるとアルダナ山で見かけたっていう情報があるようなので、
どなたかアルダナ山の方を捜索していただけないか?

 グラン主人


***


→アルダナ山


【竜を連れもどせ】
通常のドレイクと違いグラン主人の飼っているドレイクは緑色で貴重とされている。

***


勝利条件 グードを弱らせ、残りの敵を倒せ!
ロウの宣言 冷気属性禁止


ルッソ「あれが依頼のあったドレイクのグードだな。

グード「グオオォーン!

ルッソ「かなり興奮してるな。力ずくで連れ帰るにしても、多少は弱らせないと。
グードを捕まえやすいように、まずは他のモンスターを追いはらおう。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「おとなしくなったな。また興奮しないうちに、早く連れて帰ろう。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system