手配書No.4

!! 退 治 要 請 !!
呼び名:ラングブラザーズ
■デスアンパイアの計28名負傷
■元デスアンパイア所属
■長兄:凄腕戦士 次男:ナイフの達人 三男:弓の名手 末弟:魔術の使い手

 ユトランド治安維持局


***


→ビスガ緑地


【手配書No.4】
呼び名:ラングブラザーズ
特徴:元デスアンパイア所属の四兄弟


***

勝利条件 賞金首ラングブラザーズ討伐!
ロウの宣言 ン・モゥA禁止

長兄「ハッ! こりゃまた、弱そうなヤツが来たな。

末弟「さっきの太った商人の方が、よっぽど強そうに見えるよ?
ねぇ、お兄ちゃん?

三男「まぁ、その商人は、今頃ベッドの上…、ですけどね。
…なぜでしょうか、兄さん?

次男「そりゃ、俺たちがボコボコにしちまったからな!
あいつ、さっさとギルを出さねぇからよー。
なぁ、アニキ?

長兄「う〜む、そのとおり。さすがは俺の自慢の弟たちだ!
…ほら、なにボサッとしてんだ?
おまえもケガしたくなかったら、さっさとギル出しな!

ルッソ「デスアンパイアのメンバーだけじゃなく、一般の人まで…。

長兄「…デスアンパイア〜?

末弟「ああ、あいつらね。
お兄ちゃんの足に飲み物をこぼしたバカがいてさ。
…ねぇ、お兄ちゃん?

三男「カチンときたので、そのおバカさんを少々痛めつけてあげたんですよ。
…そうでしたよね、兄さん?

次男「止めにはいったやつらもついでにな。ハハッ!
…だったよなぁ、アニキ?

長兄「またしてもそのとおり。さすがは俺のかわいい弟たちだ!
ほーらみろ?
悪ィのは、どう考えてもあいつらだろ…、なぁ?

ルッソ「そんなことで30人近くも大ケガさせたのか!?
おまえたちみたいな連中を、野放しにしておくわけにはいかない!

エンゲージスタート!


→すべての敵を倒した


長兄「ま、まさか…。
俺たちラングブラザーズがやられるなんて…。

ルッソ「プリズンの中で、よーく反省するんだな!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system