続・名もなき石

「名もなき石」はただの石ではなかった!
古代人たちは我々になにを残したのか。
そのメッセージを理解するためにも、さらなる調査を頼みたい。
伝承で語られる護符は3枚ある。その2枚目の、月の護符を試してほしい。
 名もなき学者 モーリ


***

→カモアの町


【続・名もなき石】
無名の学者によれば、番人が守る隠された地が存在するという

モーリ「ゴホッ、ゴホッ…失礼。
よく来てくれたな!
私に代わり、この月の護符を「名もなき石」にかざして、真実を確かめてきてくれ!

「月の護符」を受け取った。
クランメモに追加した!


ルッソ「うん、わかった!
じゃあ調べてくるからちょっと待ってて。

***

勝利条件 「名もなき石」を調べよう!
ロウの宣言 雷属性禁止

番人「…。

ルッソ「モンスターのそばに、変わった石があるな…。
…あれが「名もなき石」と番人だな。

番人「…ニンゲン、ジャマダ。

ルッソ「…番人、って感じはあまりしないけど…。
ともかく、「名もなき石」に月の護符をかざしてみよう。

エンゲージスタート!


→調べる


月の護符をかざした


ルッソ「「名もなき石」と月の護符が反応してるみたいだ…。

→条件を満たした


エンゲージクリア!

どこか知らない場所へとばされる…。


勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 なぐり武器禁止


ルッソ「また、どこか違う場所へつれてこられたみたいだ。
やっぱり、ここが番人の守る隠された地って場所なのかな?
それにしてもここ、気持ちいいな。

番人「…ニンゲン。

ルッソ「にらまれてるなぁ…。
やっぱり、これが番人ってイミなのかな。

番人「…ニンゲン、ヤッツケル。

ルッソ「よし、モンスターを倒してから、ここがどこかを確認しよう。

エンゲージスタート!


→すべての敵を倒した


ルッソ「さ、あとはモーリさんが調べてくれるよ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system