鉄の料理

食材の調達を頼みたい。
特定の場所にて所定のモンスターを捕まえていただきたいのである。
・緑で独特の香りを持つ
・煮ると縮むので2体で1人分
・食す人数は2名
多すぎても困る。少なすぎても困る。

 毒味集団 鉄の胃袋


***

→ゼドリーの森

【鉄の料理】
伝説の毒味集団、鉄の胃袋からの食材調達の依頼だ。


***

勝利条件 依頼どおりの食材を用意しよう!
ロウの宣言 ノックバック禁止


ルッソ「うわー…。
どれを倒せばいいんだ?
たしか依頼内容は…、
「緑で独特の香りを持つ」
「煮ると縮むので2体で1人分」
「食す人数は2名」
…だったかな?

トロメル「そうそう、そんな依頼内容だ。
見習いのオレが、立ち合わせてもらうぜ。
あんたらが、食材に必要な数のモンスターを倒したと思ったら、オレに言ってくれ。
知ってると思うが、それを運ぶことが、見習いのオレの仕事だからな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


はなす


トロメル「どうした?
・依頼内容を確認する
→倒したモンスターをわたす
・なんでもない
おっ、そろったんだな
→そろった
・まだ
わかった。
じゃぁ持ってくぜ。
オレはクサイ料理に目がなくてな。
へへっ、楽しみだぜ。

アデル「どんな料理になるのかしら。
ちょっと興味あるわね。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system