まつり実行係、急募!

もうすぐ銀夏の月がやってきます。
銀夏といえば…そう、カモア大地祭です!
お祭りを一緒にもりあげてくれる人、
町の飾り付けを手伝ってくれる人、
今年も大募集しています!
作業期間は10日、宿泊施設と食事つき!
どうぞ、ふるってご応募ください!

 カモア大地祭実行委員会


***

→カモアの町


【まつり実行係、募集!】
カモア大地祭実行委員会が手伝ってくれる人を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!

実行委員「大地祭の手伝いに応募してきてくれた人だね?
どうもありがとう!
カモアの大地祭はね、100年以上続く大切な伝統行事なんだ。
昔から「門戸は広く」の方針で外の人の手を借りるのも、しきたりのひとつなんだよ!

ルッソ「へぇ、そうなんだ。おもしろいならわしだね。
あ、言い忘れてたけど、手伝いはオレじゃなくって、クランの仲間がするんだ。

実行委員「全然かまわないよ!お祭りに賛同してくれるならね。
あとは、そうだなぁ…。
お祭りでなにか実演できる人は大歓迎ってところかな!
10日間手伝ってもらうけど、食事や泊まる場所はちゃ〜んと用意するから、安心して!

→派遣メンバーを決定

実行委員「仕事はいっぱいあってね、町のそうじに飾りつけ、
できれば出し物も頼みたいな!
もちろん、この機会にカモアの町のいいところをいっぱい紹介するよ!

モーグリ「まかせるクポ〜!お祭り大好きクポ〜!
行ってくるクポ〜!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system