スタッフ、急募!

カモア大地祭開催にあたり、当パブでお手伝いをしてくれる女の子を募集します。
期間は大地祭の間の14日間。
その間は、パブの宿に寝泊まりしてもらいながら、売り子さんをやってもらいます!
どうぞ、ふるってご応募ください。

 タルゴのパブ店主


***

→タルゴの森


【スタッフ、急募!】
カモアの大地祭にあわせて、かわいい売り子さんを募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!

店主「よう。
クエスト引き受けてくれるのかい?

ルッソ「うん! オレ、お祭りって大好きだからさ、はりきって手伝うよ!

店主「わかってると思うが、募集しているのは、かわいい売り子さんだぜ?
手伝いは14日間、大地祭が終わるまでだ。
よろしく頼むよ。

→派遣メンバーを決定


店主「客の相手から裏方まで、やることはいろいろあるが…、
いつも笑顔を忘れないでくれよ。

ヴィエラ「売り子なんて、ちゃんとできるか不安だけど…、
お祭りだし、楽しくやるわ!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system