真夏の果実

畑がコカトリスに荒らされとります。
あまり報酬は出せんが、どなたかワシのトマトを守ってくださらんか。
【注意!】コカトリスは警戒心が強くて、大勢で行くと逃げられてしまいます。
少人数で行ってくだされ。

 農業家 コルト


***

→カモアの町


【真夏の果実】
畑を荒らすコカトリスから、トマトを守ってあげよう。

***


勝利条件 キラートマトを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 全体行動禁止


キラートマト「キュピ〜。

コカトリス「ジュルリ。

ルッソ「トマトってこっちのトマト!?

キラートマト「キュピ〜、キュピ〜。

コカトリス「ジュルリ…ゴク…。

ルッソ「今にもキラートマトに食いつきそうな勢いだけど…、
おいしいの、かなぁ…??

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「ふう、コレで大丈夫だな。
キラートマトも喜んでるみたいだ。

キラートマト「キュピピ〜。

ルッソ「しかし、このキラートマトどうなるのかな?
結局、食べられるんじゃ…。

キラートマト「…!
キュ、キュピィ〜!!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system