失った者のかえる道

我が社で開発中の商品を運んでいる途中で盗賊に襲われ、
商品を盗まれてしまった。
特別な材料と製法で作られているので、転売でもされたら、
これまでにかけた時間と費用がムダになってしまう。
商品の行方について、情報求む!!

 キャメロット社 社長秘書 マゴット

***


→タルゴの森


【失った者のかえる道】
盗まれた商品について、知っている情報があったら提供してあげよう。

***


マゴット「おお、よく来てくれました。
盗まれた商品の行方について、なにか情報がありますか?
盗まれた商品は我が社が開発した「キング・アーサー」という騎士剣の試作品です。
武器の特徴は魔力を増幅するために金剛石を使用しています。
商品回収のために雇ったクランも、ビスガ緑地で犯人に返り討ちにあっています。

ルッソ「金剛石…。あ、その剣だったら見たことあるよ!
前に護衛したデイビスさんが、大事そうに持っていたっけ?
…。
もしかして、犯人はデイビスさんか?

マゴット「その方、今どこにいるかわかりますか?
急いで回収しないと、剣の魔力がいつ暴走するかわかりません。
社長はギルのことを心配していますが、私はむしろ、盗んだ人の身が心配です。

ルッソ「
・う〜ん、わからないな。
→ガレリア洞窟に行くとか…。
・アルダナ山に行くとか…。

マゴット「本当ですか! ガレリア洞窟はまだ捜索していない場所です。
早速新しいクランを雇って、ガレリア洞窟に向かいたいと思います。
情報提供ありがとうございます。
またなにかありましたら、よろしくお願いします。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system