おくびょう者の行く末

この頃、盗賊が多いと聞きました。
ひとりで遠出するのは少々不安なので、護衛を依頼しようと思います。
できれば、最近評判のガリークランにお願いしたいです。
もし依頼文を見ていたら、ガレリア洞窟まで直接来ていただけますか。

 少々不安なフェイク


***

→ガレリア洞窟


【おくびょう者の行く末】
クラン名指定の依頼。盗賊におびえる依頼人を護衛しよう。

***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 自己行動禁止


デイビス「お久しぶりデスネ、ガリークラン。
あんなマヌケな依頼をバカ正直に信じ、ここマデやってくるトハ。
…アナタが護衛してくれたおかげで、盗んだ騎士剣「キング・アーサー」を、
無事に取引場所のガレリア洞窟へ運ぶことができましたヨ。
ですが、すべてを知ったアナタは邪魔デスノデ、ここで消えてもらいマス。

ルッソ「おまえにだまされて、罪のないクランを傷つけてたなんて…!
その騎士剣は今すぐ返してもらうぞ! 悪用なんてさせるか!

デイビス「そんなにほしいなら、ワタクシから力ずくで奪うことデスネ。
この騎士剣でとどめを刺してやろうかと思いマシタが、
大事な取引商品ナノデ、一緒に盗んだソードブレイカーで我慢してアゲマス。

ルッソ「あの騎士剣を使われずにすんで、助かった…。
剣の魔力がいつ暴走するか、わからないからな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、急いで剣を回収しよう!
剣が暴走して、この辺一体に被害が出てしまう前に、マゴットさんに届けないとな。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system