→グラスの町


【ヴェルガー海賊団】
グラス近海であばれる海賊団。腕力は相当強いが、頭はからっきし弱い。

ヴェルガー海賊団「ぐへへ! 俺たちは泣く子もだまる…、ヴェルガー海賊団よおぉ!
痛い思いをしたくなきゃ、ギルよこせよぉ。
そうだなぁ…、500…いや、10000ギルだ!
…待てよ、どうせならもう少しふやして…5000ギルでどうだ!
さあさあ、はやく出せよぉ!

ルッソ「最後のギル、へってたよな?
・どうぞ、5000ギルです
→どうぞ、50ギルです

ヴェルガー海賊団「ぐへへ! もうかったぜ〜。
じゃあどいてやるとするかぁ…。
っておい〜! ちょっと待てよ〜。なんだよ〜、この50ギルは〜?
1000ギルだって言っただろ〜?
俺たちをバカにしてんのか〜? やっちまうぜ〜!

***

勝利条件 グレール様を倒せ!
ロウの宣言 モーグリ愛護


エンゲージスタート!

→条件を満たした

グレール様「ぐへぇ〜…。 ま、まいりましたぁ!
もう、こんなことはしませんから、許してくださいぃ!

エンゲージクリア!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system