名もなき石

「名もなき石」を知っているだろうか。
アカデミーの連中は見向きもせんが私は、
あれは古代からのメッセージがこめられた石だと信じて研究している。
伝承によれば、石に星の護符をかざすと、
番人の守る隠された地に導かれるそうだ。
誰か確かめてくれないだろうか。

 名もなき学者 モーリ


***


→マップ


【名もなき石】
無名の学者によれば、
ここには隠された地へとつながる「石」があるらしい。


***


モーリ「おお、よく来てくれた! 
私は体調をくずしておってな、行きたくとも行けんのだよ。
私に代わり、この星の護符を「名もなき石」にかざして、真実を確かめてきてくれ! 

「星の護符」を受け取った。
クランメモに追加した! 


ルッソ「うん、わかった! 
じゃあ調べてくるからちょっと待ってて。

***


勝利条件 「名もなき石」を調べよう! 
ロウの宣言 雷属性禁止



番人「…。

ルッソ「モンスターのそばに、変わった石があるな…。
…あれが「名もなき石」と、番人ってことなのかな? 

番人「…ニンゲン、クルナ。

ルッソ「…番人、って感じはあまりしないけど…。
ともかく、「名もなき石」に星の護符をかざしてみよう。

エンゲージスタート! 


→名もなき石を調べた


ヒュム「「名もなき石」と星の護符が反応してるみたいだ…。

エンゲージクリア! 


まばゆい光が一行を包む!


どこかへ飛ばされた一行


勝利条件 すべての敵を倒せ! 
ロウの宣言 冷気属性禁止


ルッソ「…どこか違う場所につれてこられたみたいだ。
この場所が、番人の守る隠された地…、なのかな? 

番人「…ニンゲン。

ルッソ「にらまれてるなぁ…。
これが番人ってイミなのかな。

番人「…ニンゲン、ユルサナイ。

ルッソ「よし、モンスターを倒してから、ここがどこかを確認しよう。

エンゲージスタート! 



→すべての敵を倒した! 


ルッソ「「名もなき石」が古代からのメッセージなら、なにを伝えたいんだろう…? 

エンゲージクリア! 


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system