白いあの子を探して

私のペットのシャーリーがまた逃げ出したわ。これで何度目かしら?
体の色が白くて、いじめられたのをせっかく助けてあげたのに、
恩を感じてないのかしら?
シャーリーって白いブラッディボールのことね。だれか、早く探してきてちょうだい。

 レッティーの姉 フェス

***

→ルピ山


【白いあの子を探して】
シャーリーは飼い主のフェスによる毎日のイヤガラセにウンザリしている。


***

勝利条件 シャーリーを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 三属性禁止


ルッソ「あの白いブラッディボールが依頼にあったシャーリーか。
ん? 他のモンスターから攻撃されているのか?

ブラッディボール「キー、キー!

ルッソ「シャーリーを助けるぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よしよし、これで大丈夫だ。もう逃げ出すなよ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system