思い出の木を守って

子供の頃、兄との背くらべのしるしをつけた思い出の木が、
モンスターにかじられて弱ってます。
枯れてしまうまえに、モンスターを追いはらってほしいです。

 仲良し兄妹 妹のセリーヌ


***

→グラスの町


【思い出の木を守って】
仲良し兄妹のセリーヌからの依頼。兄妹の思い出の木を守ってあげよう!


***

勝利条件 木に近づけさせずに敵を10体倒せ!
ロウの宣言 MP回復禁止

虫「カサカサ…。

ルッソ「うわっ、モンスターだらけ!
気持ちわる〜。

虫「…キシャーーッ!!

ルッソ「木に近づけさせないよう、気をつけながら戦うぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、これで全部だな!思い出の木はもう大丈夫だろう。
兄妹の背くらべのしるし…か。ちょっと見てみよう。

〜1かいめ〜
 ―――― ←セリーヌ(4つ)
―――― ←おにいちゃん(6つ)

〜2かいめ〜
 ―――― ←セリーヌ(5つ)
―――― ←おにいちゃん(7つ)

ルッソ「セリーヌさんの方が、お兄さんよりも大きかったんだな。
…続きを見てみよう。

〜3かいめ〜
 ―――― ←セリーヌ(6つ)
―――― ←おにいちゃん(8つ)

〜4かいめ〜
   ―――― ←セリーヌ(7つ)
―――― ←おにいちゃん(9つ)※せのび

ルッソ「せ、せのびって…。
しかも、せのびしてるのに妹のセリーヌさんより…。
…いや、これ以上言うのはやめてあげよう…。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system