キノコック

私の職業はキノコック。
キノコ料理を専門に作るコックです。
そこで、幻の食材「バティストキノコ」をとってきてほしいのです。
採取場所には毒キノコも生えてますが、まぁ、大丈夫です。
その場で食べてみればわかります。

 キノコックのサワーさん

***

→バティストの丘


【キノコック】
キノコックのサワーさんがほしがっている「バティストキノコ」をとってこよう!


***

勝利条件 バティストキノコを見つけろ!
ロウの宣言 背後攻撃禁止


「キーノコ、キノコ! ルンルンルーン!

ルッソ「うわぁ。キノコ、たくさん生えてるなぁ。
この中にバティストキノコが…。モンスターもいるし、探すのは大変そうだな。

「キノッコ、キノッコ! ルンルンルルルーン!

ルッソ「その場で食べてみればわかるらしいけど、もし毒キノコだったら…。
…ええい!
考えてもしょうがない。キノコを探そう!

エンゲージスタート!


→たべてみる!

キノコを食べてみた。
…頭の中がグルグルしてきた。
どうやら毒キノコだったようだ…。

キノコを食べてみた。
…笑いが止まらなくなった。
どうやら毒キノコだったようだ…。

キノコを食べてみた。
…なんだかおなかが痛くなってきた。
どうやら毒キノコだったようだ…。


ルッソ「うわぁ…! すっごくおいしい!
きっとこれがバティストキノコだ! やったね!

→条件を満たした


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system