アルバイト! 採取

収穫の季節がやってきた。
みんなのおかげで今年は大豊作だ!
でも、豊作すぎて人手が足りなくなっちまったよ…。
頼む、力を貸してくれ!
たくさん収穫してくれれば、それに見合った報酬を用意するぞ!

 TK農場


***

→カモアの町


【アルバイト! 採取】
TK農場でアルバイトをすることに。なるべくたくさんの作物を収穫しよう!


***

勝利条件 4ターン以内に実をたくさん集めよう!
ロウの宣言 弱者愛護


バクナムズ「…。

ルッソ「う…、モンスターもいるのか。
収穫の仕事っていうから楽しそうだと思ってきたのに…。

バクナムズ「…ふぉぉぉーーっ!!

ルッソ「よし! モンスターに気をつけながら実を収穫するぞ!
 なるべくいっぱい集めよう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「ふぅ〜。 こんなもんでいいかな。
次は来年までのお楽しみだなっ!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system