あなたのために

毎朝、お店に来てくれる彼すごくステキなんです!
それに彼、きっと私に気があると思うんですよ。
で、彼のために「両思いおまじない」のクッキーを焼きたいので、
材料のバットのしっぽを手に入れてきてくださいね。

 夢見る乙女 ミル


***

→モーラベルラの町


【あなたのために】
バットのしっぽは昔から両思いのご利益があるとされており、若い女性に大人気。

***

ミル「キャー、本当に持ってきてくれたのね!

ルッソ「持ってきたけど…、ほんとにバットのしっぽをクッキーに入れるの…?

ミル「ええ、そうよ。
「両思いになるおまじないクッキー」に欠かせないんだから!

バットのしっぽを失った。


ミル「まだ心配そうな顔ね。今まで何度も焼いてるから大丈夫よ!
私と彼がうまくいくよう、キミも祈っててね。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system