ニセモノとホンモノ

我がガルミア・ペペの商品の中でも
Sランクに入る高級品「スメアリボン」のニセモノが市場に出回っているようだ。
どうやら、モルボルの亜種キャシーのリボンで代用した粗悪品らしい。
品位を保つためにも、売買現場を押さえたいので、調査をお願いしたい。

 ガルミア・ペペ品質管理部

***

→グラスの町


【ニセモノとホンモノ】
有名ブランドの偽造品売買について調査しよう。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 良性ST禁止


悪徳業者「へへ、こんなリボンが飛ぶように売れるとはね。笑いが止まらねーぜ!

ルッソ「スメアリボンのニセモノを売ってるのはおまえたちだな!

悪徳業者「い〜や、ホンモノ同様の品をホンモノ同様の値段で売ってるだけさ!
み〜んな、喜んで買っていくんだぜ? 悪いことなんかなにもない。
ま〜悪いけど、秘密を知ったヤツの口は、封じさせてもらうぜ!

ルッソ「買った人は、ホンモノだと思ってるから喜ぶんだよっ!
あいつら全員、とっつかまえてやる!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、これで全員か?
ガルミア・ペペに身柄を引きわたそう!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system