ボクのペットを探して

ボクの飼ってるコガネ虫のネロが、
散歩中ちょっと目を離している隙にどこかに行っちゃった。
引っ越した友達に貰った大切なペットなんだ。
お願いだからネロを探して! 
ネロは毎日みがいているから、よく光るんだ! 
だから、ピカピカを探せばすぐ見つかるよ! 

ペット少年 レッティー


***


→マップ


【ボクのペットを探して】
依頼主の飼っているコガネ虫はとてもよく光り、
昼間だとどこにいるか一目で分かる。


***


勝利条件 コガネ虫を見つけ出そう! 
ロウの宣言 雷属性禁止


ウルフ「ガルルルゥ。

ルッソ「このあたりでコガネ虫がいなくなったって話だけど…。

ウルフ「ガウ、ガウ、ガウ! 

ルッソ「ピカピカをさがせば見つかるって話だったよな。
モンスターに気をつけながら、さがしていくか。


エンゲージスタート! 


さがす
コガネ虫を見つけた! 


ルッソ「お、いたいた!  このピカピカの虫がそうだな。

エンゲージクリア! 

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system