ニセモノの結末

先日捕まえてもらったヤミ行商人から、「スメアリボン」のニセモノを
製造している場所を聞き出すことができた。
このさわぎを根本から解決するためにも、製造現場を押さえたいので、
捜査協力をお願いしたい。

 ガルミア・ペペ総務部

***

→ガレリア洞窟


【ニセモノの結末】
有名ブランドの偽造品の製造現場を調査しよう。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 ダメージ100↑禁止


悪徳業者「スメアリボンのニセモノはよく売れたなぁ。
結局、買うやつらが気にしているのはブランド名がついているかどうかだけで、
ホンモノとニセモノの区別なんてそうそうつかないってことが、よ〜くわかったぜ。
お次はルドアバッグのニセモノで、もう一稼ぎだな!

ルッソ「あいつらがニセモノさわぎの黒幕だな…。
おい、そこまでだ!

悪徳業者「なんだおまえらは!?
…そうか、この間捕まった売人が、ここをバラしたんだな?
まだまだもうけられるのに、ここで捕まってたまるか! やっちまえ!

ルッソ「なんて強欲な連中だ!
全員まとめて、ガルミア・ペペに引きわたすぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした

ルッソ「全員の身柄を確保して、証拠品を押収したぞ。
これでニセモノ騒動は解決だな!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system