あの子を小屋へ

午後の日課でコカトリスの散歩を園内でしていたんだが、
突然コカトリスが俺をクチバシでつっつきはじめて
逃走防止用の策をつき破り脱走しやがった。
この間も別のペットを逃がして怒られたばっかだから、
このことがグラン園長にばれたら大目玉だ。
誰か早く探してくれ!

 グラン・モンスターパーク従業員 ロイド

***

→フロージスの町


【あの子を小屋へ】
コカトリスのオクタは毎日散歩の時間が遅れているのに腹が立って犯行を実行


***

勝利条件 オクタを弱らせ、残りの敵を倒せ!
ロウの宣言 刃物武器禁止


ルッソ「うわ、コカトリスがいっぱいで、どれがさがしてるヤツかわからないな。
他のコカトリスにまじれば見つからないとでも思ったのかな? 

オクタ「コケ〜、コッコッコ〜!

ルッソ「コカトリスのオクタは、モンスターパークを脱走したくらいだし、
捕まらないように必死で逃げ回るかもな…。
まぁ、オクタを弱らせればすぐ捕まえられるはずだ。
オクタ以外のコカトリスは捕まえるのにジャマだから、倒しておくか。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「おまえはパークに戻るのがイヤかもしれないけど…、
こっちも仕事だからさ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system